古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

UA

今日、「伊集院光深夜の馬鹿力」聞いててUAのことが話題に上ってたんだけど、なんか、すざまじい状態になってるね。UA。だって歌い方がAJICOとかのあの歌い方なんだもん。なんか間奏の暇な時とかにも「おいおいおい〜〜」とかいうUAおなじみのあれも炸裂してるし*1、なんか手が付けられん感じ。
あと、オレンジレンジはやっぱダメだろ。なんかアメリカのラッパーとか聞いたら怒りそうなラップだし。ってかなんかこいつら第2のチューブ*2になりそうな予感がチラリ・・・。

*1:しかも、コーラスの子供達にもそれをやらせてる

*2:もしくは夏版・広瀬香美