古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

しゃべり場見ながら書いてます。

またかよ。
こいつらは社会にも出てないのになんでこんなに偉そうな物言いできるんでしょうか?っていうか和田君いいな〜。凄い童貞っぽい服着てます。よく、しゃべり場系の番組を見てると「人の目を気にするな=自分らしく生きたい」っていう事をよく言います。今日も6年間不登校っていうパンク少女が言ってます。どうなんでしょう?もうそろそろ目をそらさないでちゃんと明らかにした方がいい。自分らしく生きるっていうのは大抵「ダラダラする」って事だってことね。
あと、ミュージシャン志望とかデザイナー志望とかいろいろいるけど、本当にミュージシャンとかになる奴はこんな番組で無駄な労力使ってないだろ。