古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ライブレポ、大沢伸一@SHIBUYA WOMB

SET LISTはよくわからんので、やった曲をわかる範囲で。
MONDO GROSSO
EVERYTHIG NEEDS LOVE
DANCEFLOOR COMBAT
MORTORMOUTH
SHAKE YA BODY
EVERYTHING NEEDS LOVE(別ミックス)
別アーティスト
SEVEN NATION ARMY(WHITE STRIPS)
IT JUST WON'T DO(TIM DELUXE)
他多数
行ってきましたよ〜クラブとやらに。きゃ〜タンクトップの兄ちゃんが、グラサンかけた兄ちゃんがいる。こわ〜い。いずらいなぁ。でも、ライブ自体は大盛りあがりでした。ライトやスクリーンの演出の中で余計な御託並べずとにかく踊れと。こういうことなんでしょうね、クラブイベントっていうのは。私もなんとか人並みには踊れるようになってきました。DJ大沢伸一についていうと「はずす」のがうまいね。盛り上がってきたところで一瞬エアポケットみたいな時間をつくって次の瞬間またバカ踊りっていう。あと、他のアーティストの曲はどれもよかったです。SEVEN NATION ARMYのイントロ聞いたときはびっくりしたなぁ。あれ流すの?あれどうやってフロア仕様の曲にするの?みたいな。こういう驚きが楽しいんだろうなぁと思いました。今これを書きながらTIM DELUXE引っ張り出して聞き直してます。
DJっていうのはこういうのが楽しいっていうのが始めてわかりましたし、非常に有意義でした。
ところで…