古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

血液型別セックス

今日、ドラクエが終わったあとふとTVを付けてみると、「東京ミチカ〜血液型別セックス〜」っていう伊藤裕子主演(?)のドラマがやってました。要は、女三人であ〜でもないこ〜でもないと高みから男の話をするっていう「SEX&THE CITY」の鼻につく部分を凝縮して煮しめた感じなんですけど、なんで女のこういうドラマは成立してるんだけど、男のこういうのは成立しないんだろう。「童貞ミチカ〜血液型童貞喪失〜」も作って欲しいもんです。それが男女平等ってもんでしょう。しかし、伊藤裕子って微妙だなぁ。割と美人なような、そうでもないような…。
と思いながらぼ〜っと見ていたら、最後にご丁寧にロケで使ったレストランや、伊藤裕子や木村多江が着てた服やらがガイド。おしゃれになりたきゃ、ここで金使えって事か。あと、ノベライズも出ていて、やたらと「ビビッドな感覚」や「時代のエッジ感」を強調してた。いや〜、新しいドラマの形ですね!!あはは。
あ、でも、このドラマでかかってた音楽は少し好き。