古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

New Order、ニューアルバム発売日正式決定!!!!!

テンション高すぎですから。
ふぅ、ちょっと落ち着きました。
えぇ〜このページでも何度も何度も取り上げてまいりましたNew Orderのニューアルバムですが、この度!正式に3月24日に発売することが決定いたしました!拍手!!
日本版先行発売です。ちなみに、日本版にはボーナストラックとオリジナルグッズが当たる応募券つきです。あ、タイトルなんですけど、「サトウキビ」とか「Waiting For a Sirens Call」とかなんとかいろいろ噂が出てたんですけど、未だに未定みたいです。
いや〜出るのは結局2006年あたりになるような予感がしてたんですけど、杞憂に終わったみたいですね。よかったよかった。
ニュースソースはこちら
http://www.bounce.com/news/daily.php/4783/headlineclick
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=501070064
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=14892