古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

すげぇ!

http://d.hatena.ne.jp/miyatad/20050121#p1
私は大学4年間行ってる間、ほとんどず〜っと表を書いて暮らしてました。「テレビ番組に見る文化系分類」とか、「好きな雑誌による男女の分類」とかそういうのを延々と大学ノートに書いて暮らしておりました。だから今、こんなやさぐれサラリーマンなんですけども。それぐらい私はこの手の表*1が大大大好きなので、本当にすごいと思いました。考えるのもそうだし、アップするのも。
ちなみに私も3年ほど前に同じような表にチャレンジしてみたんですけど、ここまですっきりと分類できませんでした。この縦軸、横軸考えるのが一番大変で楽しいのよ。少し考えるところがありましたので、それはまた書きます。とにかく、でらすげぇや*2

*1:マトリックスっていうの?あれ。要は「ボキャブラ天国」の「バカパク」とかって奴なんだけど

*2:でら=名古屋(岐阜?)弁で「ものすごく」という意味。