古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

NEW ORDER@ロッキンオン

今月号のロッキンオンにNEW ORDER御大が4ページに渡って登場。一瞬、買おうかと思ったけど、私の主義主張に反するので、立ち読みだけにしておきました。私の中では、ロッキンオン(ジャパン含む)に比べたらモーニング娘の方がよっぽどロックだから。
インタビューはバーニー単独と残り3人(フッキー、スティーブン、フィル)という構成。バーニー曰く「今年中には日本に行くよ」だって。信じていいですか?しかし、2001年のフジロックに出たときに、バーニーは「次に会うのは15年後な!」って言ったらしい。シャレがきつ過ぎ。ほんとにやらかしそうで気が気じゃないです!