古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ゲットしたぞーーーっ!!!

(今日はほろ酔い気分のため、内容が幾分壊れております。ご了承ください。)
New Orderのニューアルバム。
様々な邪魔(仕事とか仕事とか仕事)が入ってしまい、まだ聴けてないですけど。いあね、年度末の月末だから仕事が遅くなるのはしょうがないのよ。でも、よりによって今日飲みいかなくてもいいじゃん。ホントしょんぼりする。会社の先輩、あなたがAVを借りた話はもう聞き飽きました。私も今日がNew Orderの発売日でなければもっと温かい目で見ていられたんですけどね。ドラクエを近所のおもちゃ屋に予約していた子供状態。