古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

好きな女優=高樹マリア

最近、mixiとかはてなとかで、よく他人のプロフィールを見るんだけど、そこで、好きな女優=AV女優って挙げている人を時々見かけるんですよ。高樹マリアとか朝河蘭とか。ちょっと古いですけど。そういう人を見ると、この人とは友達になれそうだなぁといつも思います。逆に、好きな女優=市川実日子なんていう人にはお近づきになりたくありません。なんでD.T.はこういうところにAV女優を挙げるんだろうね?多分、俺はエロに対して恥ずかしがったりしないぞ+小さい笑いがとりたいっていうのでこういうのを書いていると思うんだけど、私はその意図がいじましくて大好きです。私も今度から好きな女優=蒼井そらにしようかなぁ。