古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

トレイン男映画版見た

今日、どういうわけかトレイン男の映画版を見ました。感想は…ムカつきもしなかったけど大して面白くもない、そんな感じですね。ただ、今まで散々トレイン男はクソだとか言い続けてきた事を考えるとずっと楽しめました。冷静に考えると内容的にはみすぼらしいカッコした人が美人と結ばれるという太古の昔からある物語の王道ですから。
でも、中谷美紀がなんか最初からトレイン男を狙ってるような感じがしてなんか負け犬とかそういうのを読み取ることができて嫌なような気もする。あと、なんか中谷美紀のしゃべり方とかがお姉さんキャラを強調しすぎて変な感じ。メタドンでもやってるのかと思いました。