古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

「ボーイ・トゥ・ザ・ラン」は是か非か?

毎週月曜日、「ラストイニング」と共に楽しみにしているのが花沢健吾先生の「ボーイ・トゥ・ザ・ラン」です。まだ始まったばかりなので評価は暫定的ですけど花沢先生の代表作、「ルサンチマン」よりは私はこっちの方が好きですね。
今んとこは会社の同僚の女の子となんとか仲良くなりたいみたいな話なんだけど、メールが着て喜んでしまったり、エロビデオを貸し借り*1したり、そんな些細っちゃ些細なことを糧に日々過ごしていく姿がめちゃめちゃいい。明日も楽しみです。
ちなみに、以前スピリッツで「花沢先生と付き合いたい女の子募集!」みたいな企画やってたと思うんですけど、あれ、どうなったんですかね?

*1:あんまり普通はしないと思うけど・・・