古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ネットラジオ的な

前に一度らじろぐねとらじでやってみたのですが、またやってみようかと。


【題名】
Web2.0研究会〜こころ豊かに生きるヒントを提案するスピリチュアル・トーク番組〜
【時間】
1月27日 23:00〜23:30ごろ(予定)
【内容】
何も考えていません。
シロクマ先生方式でいきたいと思います。
1:トーク
2:ブクマコメントにお答え
3:トーク
みたいな。
トークの内容
・フリートーク(乾杯付き)
http://www.nicovideo.jp/search/%EF%BD%83%EF%BD%89%EF%BD%96
決断主義がわからない
・「あなたの記事がだれかを傷つけても削除しなくていい、いくつかの理由 」について
http://anond.hatelabo.jp/20080127041115


基本は適当フリートークメイン。CIV4の話がメインになると思われます。
こんなこと取り上げてみたら…ということがある方はブクマコメントでも残していただけるとありがたい。


【視聴方法】
http://live.ladio.livedoor.com/
にて題名いれて検索していただけると吉。
【掲示板】
用意する予定
質問事項他はブクマコメントにしていただければと思います。



あまり期待なされず適当な感じのラジオと思って聴いていただけるとよろしいかと思います。