古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

演技派な中居正広@砂の器

なぜそこにはある種の笑いが生まれるのでしょうか?いや、ジャニオタの皆さん、俺は別に中居演技下手説を唱えようとしてるわけじゃないのよ。むしろわりとうまい方だと思う。でもなんでかわからんけどあいつがマジメな演技をすればするほど(笑)がつくのよね〜。で、なんかTBSあたりがさ、一生懸命そのマジメな中居君(笑)を売り出そうとしてるんですが、いかがなものですかね。たぶん俺にはず〜っとご縁がないでしょうね。

まあそんな世界の大勢に何の影響も及ぼさないことはこれくらいにして