古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Jazztronikってどういうカテゴリーに入るの?

あと、MONDO GROSSOとか、レコード番長、須永辰緒(もうちょいまともなあだ名を考えられなかったのか?)もそうだけどさ、ほんと出れそうな雑誌がないよね。一応DJ的なくくりで語られるけど、「remix」とか本格的なDJとかからみたら多分こいつらはポップすぎるって話になるんでしょう。で、ロッキンオンジャパンとかからは「あいつらDJだから(もっというとあいつら金にならないから)」。「パチパチ」とかごりごりのJ-POPからは「あいつらはマニアック」。おいおいどこからもお呼びがかからないのかい?そういや最新アルバムでテクノよりになったMONDO GROSSOがようやく「floor」に登場してたのが象徴的だな。GIZAのやつらですらなんとかっていう機関紙みたいな奴があるのに(しんぶん赤旗みたいなもん)、なんでこいつらにそういう受け皿みたいなのがないのかね。それで損してる部分がかなりあると思うよ。