古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

祝!bounce250号

バウンスね。いや、私が大好きな雑誌です。毎月もらってます。つーか、音楽誌って基本的に読まなくていいよ。これさえ読んでれば。この雑誌のいいのは、間口は広いが、(中島美嘉とかでてる)その奥は限りなくディープってとこ。バングラディシュ特集とかなんなんだ?すごいなー。あと、ジャンルは違えど、paris matchとかJazztronik、Nicotineなど、渋谷陽一に無視されがちなグループをちゃんと取り上げてくれるっていうのがホントうれしい。
ちなみに私がCDを買う時にバウンスと同じくらい信用してるのが「人の口コミ」ね。友達の意見は渋谷陽一の意見より信頼できる。ただB'z好きな人にCDの話してもどうしょうもないしな。「小松未歩いいよ」とかいわれてもね。ほんとは好きなジャンルが大体同じ感じの人に勧めてもらうといいんだけど、私の場合、あんまいないんだよね〜周りに。