古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Show Business!!

いやーとうとう叩きましたよ。CymbalsのShow Business。Drummaniaで。いやー感激しました。
タッタッタッ(足音)Show Business!!
みたいな。っていうか曲聞いたことある人しかわかんねえじゃん、これ。ついでに曲聞いた人だけトークをもう一つ。この曲、むちゃむちゃ難しい。今日5回ぐらい挑戦したけど1回も最後まで叩けませんでした。いっつもね、
Riding on a wave,she will show up
Like a dream,She will go
Will you recall it,this funny incident?
(訳詞)
彼女は流行の波に乗って現れ
夢のように消え去っていく
あなたはこのおかしな出来事を思い出すことがあるだろうか?

(↑いや、ホントいい詞ですな。歌詞全部読んでみてください。シニカルで非常によいです)
のところで力尽きちゃうの。あ〜悔しい。これを叩ける矢野さん(Cymbalsのドラマー)はすごいと本当に尊敬しました。今更遅いけど。つーかこれを入れてくれたドラムマニアのスタッフの方々、ありがとうございます。センスあるね!次回作ではDeep Inside(paris match)あたりおねがいします。もの凄く人気なさそうだな。じゃ、Accelerator(Primal Scream)お願い。これはマジお願いです。明日も仕事サボって叩くぞ〜。