古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

鬼束ちひろ移籍

じゃなくて契約解除ですね。間違えました。拾ってくれるところがあるなら「移籍」なんだがな・・・。しかし、今日改めて考えてみると凄いな。自分の意向ではないつなぎのベストを勝手に出して文句いったら契約解除。で、「取材には一切お答えしません」ってすごい会社だな。あんなかわいいのに歌うまい娘っていないぞ!!っていうのは俺の主観か。でも正直そんなにイラつかないな。同じことをNew Orderがされてたらこの100倍ぐらい烈火のごとく怒ったと思うけど。ただ、レコード会社っていう組織の横暴ぶりにやや呆然としてるだけ。
で、これに関してWEBをうろちょろしてたら面白い記事見つけました。
http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/727673.html