古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

まさかこんな日が来るとは…

まさか私がSPEEDについて言及する時がくるとは。え〜と、あれです。元SPEEDの島袋ことhiroが「Coco d’Or」っていうジャズユニットを結成するらしい。で、トラック作るのが須永辰緒とからしい。相変わらずいっぱい仕事してらっしゃいますね*1。で、須永辰緒だしあんましいろんな雑誌とかで「名作!」っていわれてるから気になってきちゃいましたよ。とりあえず視聴はしてみます。でも、これ売れるのかな?hiroファンはついてこれるのか?ま、目ざといエイベックスだから、今度はこれが来るってことなんでしょう。

*1:これもクロスオーバー系好きの悩み。だってこういう人たちって総じて仕事量が多すぎて追いかけてくための金&時間がかかりすぎる