古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

はてなをうろちょろしてみました。

こんなのを見つけました。
http://www.hatena.ne.jp/1092367699
です。ここに載ってるHPをみると世の中には本当に面白い事を考える人がいっぱいいて、それに比べて私は・・・と、少ししょんぼりしてしまいました。ま、それはさておき、そのなかから一つご紹介。
http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/
私が好きな世界史系ホームページです。アニメ系なのはまぁご愛嬌ということで*1、「歴史をいろんな人に興味もってもらえるように!*2」っていうことでは成功していると思います。

*1:この評価は100%私の好みですが

*2:今の歴史界(そんなもんないけど)に一番必要なこと。でも大学とかにいらっしゃる先生方はご存じないようで