古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ドラクエウソ日記

二日目。最初の街へ。なんだかんだいって占い師の力を取り戻す水晶を取り戻すために洞窟へ。その時気付いたんですけど、例のナメック星人・トロデが走るとき「キーン(アラレちゃんのアレ)」をしてました。今度は「んちゃ砲」でも放ちそうで非常に頼もしいです。
無事、洞窟の奥にたどり着くと、ボスが登場。突如トロデが「んちゃ砲」を発動し一撃でボスを倒して水晶ゲット。トロデ、ナイス!その水晶のグラフィックは堀井雄二の頭をモーションキャプチャーしたそうです。あの丸みといい、光沢といいファミ通で見た堀井雄二の頭そっくりでした。
力を取り戻した占い師の勧めにしたがって次の村に。村には仲間の一人にして怪力の持ち主、ゼシカがいるらしい。
現在のバンパク・・・LV8