古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

昨日の補足

よくわからなくなってしまったので、もう一度D.T.女性芸能人の勢力分布を。まず、この枠でトップに君臨しているのが白石美帆*1石原さとみ*2小西真奈美*3。そこから少し下がったところに吹石一恵岡本綾仲根かすみ西田尚美本上まなみがいる。って感じです。ここで私は「一つの枠で食っていけるのは三人まで」という説を展開するつもりでしたが、それはまた次の機会に譲ります。
で、なぜDTは清楚が好きなのかという問題ですが、もちろん話題のベクトルの問題があります。ギャル然としていかにもアウトドアっぽい若槻千夏よりも家で本でも読んでそうな小西真奈美の方が話があいそうだというのももちろんあるんですが、それ以上におそらく「バカにされにくそう」だからではないでしょうか。
当然ですが、DTには皆さんもご存じの巨大なコンプレックスがあるわけです。ギャルでいかにも恋愛経験豊富そうな平山あやにはそこでバカにされそうなんだもん。そんなDTでも、優しく包んでくれそうな西田尚美や、自分と同じくらい恋愛にウブそうな石原さとみだったら・・・この幻想こそがDTの清楚好きの正体なのではないのでしょうか?
ちなみに、「もし、女性芸能人と付き合ったら…」って事をここまで考えること自体がD.T.以外の何者でもないんですけどね。
でも、私がどれだけ自身満点で語ったとしても、やっぱもう少しサンプルがないとなんとも言い切れませんね。我こそは!って方は是非好きな女性芸能人を教えてください。

*1:サッカー層も流入しているので微妙なのだが

*2:仏教層も流入しているので微妙なのだが

*3:そうだ、この人がいたんだ!