古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

チェリーイズアンビシャス!

カリスマ童貞の一人でもある、「伊集院光深夜の馬鹿力」の構成作家・渡辺雅史氏が童貞を75%捨てたらしい。素晴らしいですね。
昨日、私が異動するということで、送迎会がありました。そこで先輩と話していたんですけど、私が彼女の話をすると、「嘘だろ〜」とか言ってきました。「写メール見せろ」とか、私の話を全く信じていないご様子。ウソ彼女疑惑を持たれるなんて、私もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ…って思うわけない!めちゃめちゃ凹みましたよ〜。いくら私がD.T.だろうがなんだろうがホントに彼女いるのにねぇ。もしかして、このブログ読んでる人の中でもそう思ってる人はいるのかなぁ…。