古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

サー○ルクラッシャーについて

しかし、この論争に参加してらっしゃる方は楽しそうでなによりです。はてなライフを満喫してらっしゃいますね。しかし、私はいつも思うんだけど、ネット(特にブログ)って、どうでもいいことになんでこんなに大騒ぎするんだろ?前にあった某彼氏を作るブログがやらせだとか何とかって騒いで議論してましたよね。
でも、これがウェブの楽しみ方なんでしょうね。私は女性差別がどうたらこうたらとかはどうでもいいんですが、いいぞ、もっとやれと思います。問題のありそうな単語をいっぱい登録して喧嘩もとい議論をはてな全体に広げるはてなダイアリークラブ「はてなバルカン半島*1の設立を主張したいです。もっとも私はプライベートでまでイラつきたくないのでこういうウェブの使い方はしないと思いますけど。
今日はここまでです。

*1:はてなバルカン半島の活動。とりあえず「人間革命」「ラエリアンムーブメント」「ゴーマニズム宣言」「倉木麻衣の父親」あたりでいかがでしょうか