古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

週刊文春はこれをやれ

・「ノー人間革命チャレンジ」
石原さとみ中村俊輔法華経を唱えるのをやめてもらう。「さいしょは池田先生のことをおもいだしてしまったけど、1しゅうかんたつとべつにおもいださなくなった」(6年2くみ:いしはらさとみ)
・「ノーはてなチャレンジ」
ブログをやるのをやめてもらう。「ブログをやらなくなって、かぞくとはなしたりひとりごとをいうことがおおくなりました」(5年4くみ:りぱぶりっく)
・「ノー代官山チャレンジ」
おしゃれの巣窟・代官山に行くのをやめてもらう「さいしょは代官山メガネが恋しくて、Tommy february6を見て欲情したりしていたようですが、1週間代官山に行かないと、「Tommy february6って川瀬智子がメガネかけただけなんだよね」などと言って、家族でベーゴマなどをやるようになりました」(保護者:山崎洋一郎
・「ノー宮台真司チャレンジ」
宮台真司の著作やアクセスを見るのをやめてもらう。「以前は、何かというと、複雑系だとか、女子高生にも終わりなき日常を生きる権利があるだとか、コミットメントとか、ドルマゲスだとか、デートコースペンタゴンロイヤルガーデンだとか、権力の美学だとか、親の私にも訳のわからないことを言って、テストが0点なのを誤魔化していたのですが、最近は素直に青いタヌキに相談するようになりました」(保護者:野比のび助
これぐらいやって、はじめてノーテレビとか言えるようになると思いますよ。