古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ブログタイプとかいう番組を始めて見た

要は、ブログを再現ドラマにしたっていう、*1企画会議で30秒で出されたような番組。で、そこでMEGUMIとかが「わぁ〜ブログって面白いんですね〜」っていうのが全部、恋愛とかをキーワードとした、殴り殺してやろうかって言うような内容。しかし、当ブログを早くドラマ化でも何でもしてくれないかなぁって思ってるんだけど、全然依頼が来ない。同様に、ユリイカでも日経アソシエでも日経大人のオフでも、Studio Voiceでも、いつでも取材に来てくれていいのに。気の効いたコメントはもう準備万端です。

*1:要はココリコミラクルタイプのネタ元がブログって事です。