古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

その3・サッカー

決まりましたね。でもさ〜。アジア予選で苦戦してるのってどうなんですかね?そんなレベルでいいのかという気がします。ホントに強いなら「アジア予選?そんなのやってるの?」ってぐらいになるんじゃないの?
あと、なんでサッカーだけ「浮かれて、いい」ってことになってるんですかね?私は超不人気の頃はサッカーわりと好きだったんですよ。レッズにバインとかルンメニゲとかいた頃。でも、今見てみるとなんかサッカーって私とは遠いものになってしまいましたね。
最後に、結局『「絶対に負けられない戦い」をテレ朝に任せてもいいのか?』という当ブログが主張している危惧はどうなんですかね?