古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

私の「こう答える人は信用できる」

・「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!」ときいて「殺してでもうばいとる」って答える人は頼もしいし、信用できますよね。
・「『マインドトラベル』の2曲目は?」ときいて「マーメイド3000」って答える人は頼もしいし、信用できますよね。
・「New Orderの語源は?」ときいて「ナチスの売春施設」って答える人は頼もしいし、信用できますよね。
・「好きな女優は?」ときいて「高樹マリア」って答える人は頼もしいし、信用できますよね。
・「なんで香港に行くの?」ときいて「オフショア口座を作るため」って答える人は頼もしいし、信用できますよね。
ちょっとクドいですね。ともかく、私は、「ハモンさんが乗っていたものってなんだっけ?」ってきかれて「キュイ」って答えるような人は信用しません。