古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

頑張れ!国民新党!!

誰ですか!すぐなくなりそうとか言ってる人!
誰ですか!亀井静香が空元気だとか言ってる人!
いいじゃないですか、すぐなくなりそうでも。しかし、堀江社長はなんで小泉の手下として立候補するのではなく、国民新党TOBしなかったんだろう。絶対金に困ってるでしょう。そこを、金を援助してあげる代わりに、堀江の主張*1を政策として使ってもらう。
同じように、オタクも国民新党TOBして「電波新党」とか作ればいいんじゃないかな?
代表質問では小泉首相に「Ζガンダムの声優の変更でトラブルがおこっているが日本国として取る態度は?」とか質問してさ。そうしたら、政策にはグランドセフトオートの有害図書指定解除をぜひともお願いしたい。

*1:「老人を殺す」とか。プロ野球機構の連中は全員縛り首とかもいいな。後は、西村美保を美人と認めない人間には所得税300%とか。あ、私300%課税される