古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

自分の恋愛観を象徴する曲

某ブログで恋愛バトンなるものをやっていて、未だに○○バトンとかやってるんだとかびっくりしたんだけど、勝手にバトンをもらう事にします。といっても一つしか答えないけど。
自分の恋愛観を象徴する曲*1

君はきっと素敵な彼がいるに決まっている
手をつないで犬の散歩をしているに決まっている
ぼくが見たこともない笑顔で・・・
ぼくはそんな君の顔がゆがんでしまうところ
君の口がキタナイ言葉さけんでいるところ
見てみたいんだ、メチャクチャにしたいんだ

スガシカオ「優等生」

これでしょう。まぁ、どうせ妄想上の恋愛観だろうと言われればそうなんですが。

*1:本当は今現在の自分の恋愛を表す曲とかなんとかほざいていたけど、つまんねぇのでこっちにしました。