古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Come Look into my tiger eyes

Love Tribe

Love Tribe


やっと買いました。
新作が出るたびに本当にわくわくさせてくれる、リアルタイムで一緒に過ごせることを本当に感謝するべきアーティストというのは本当に少ないと思うのですが、Jazztronikは間違いなくそういった種類のアーティストだと思っています。日本詩のしょぼさというのはまぁご愛嬌なんだけども、それでも完璧に構築された流麗なサウンドが!「Tiger eyes」のEnglishバージョン(VoはMonday満ちるだ!!)なんて本当に素晴らしくてビビりますから。最初のピアノのイントロに合わせてサビの「Come Look into my tiger eyes・・・」なんてやるところから震えがきます。しかも、Jazztronikのライブがまたこれが!1月10日取っておいて本当によかった。