古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

モリッシー

おっさん、凄いよ。Jerry Finn(Blink182等のプロデューサー。)を起用したのは慧眼でしたね。「Irish Blood English Heart」とかはメタルというかメロコア的な要素(激しさと言ってもよいです)とThe Smiths節とも言っていい綺麗なメロディラインが融合した素晴らしい曲だし、「I Have Forgiven Jesus」はこれぞThe Smiths!的な曲だし、とにかく素晴らしいです。
さすが27歳まで性欲を全く感じなかった男だよ。このおっさんを見てると引きこもりだがなんだろうが才能のある人は世に出るんだなぁとしみじみと思います。