古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

セレブとか言ってる人間は死ねばいい

今日のEZ!TVでは「セレブに憧れる女性達」って事で、セレブ講座を受けている人が出てきた。一人は中村江里子を56%ブサイクにしたような人。しかし、住んでる家(実家)が典型的日本家屋なんだよね〜。で、自分の部屋だけ洋間っていうか微妙にセレブの部屋みたいなのにしてるっていう謎の人間。すごいなぁ。っていうかこの人俺とタメ年(か、1コ上)なのか!日本間でセレブ風に紅茶を飲んでる絵はかなり趣深かった。
なんかすごいよねぇ。とにかく金持ちと結婚したいとかっていう女が増えてるらしい。で、三人目に出てきたのが、医者と結婚するために結婚情報サービスに登録してるっていう人なんだけど、そいつが慶応大病院の医者と知り合うために信濃町に住んでるっていう最高の努力家(笑)。でも、そいつが面白いのはそこまでで、話し方とか価値観とか、全部が「この人間最低だなぁ」って感じの人だった正直胸糞悪い。こんなのに比べたら本田透の方がよっぽどましですね。