古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

アメリカの童貞事情

かなり昔のエントリですが・・・。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20040524206.html

『リック』さん(仮名)は、ワシントン州に住み、ドーナツチェーンの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』で働く20歳の若者。キリスト教を信じるリックさんには、深刻な悩みがある――マスターベーションをしてしまうことだ。
(中略)
 「始めてまだ数日だが、自分の体がいかにそれに慣れ、中毒になっていたかを実感しつつある」――今回の挑戦を記録しているウェブログ『フリー・トゥ・ビー・ピュア』に、リックさんはそう書き込んでいる。「我慢するのは大変だが、自分のためだけでなく、一緒にこの禁欲に挑戦している仲間たちのためにも、強くなろう、そしてこの中毒を打ち負かそうと僕は戦っている。みんな、がんばろう! 僕たちは清らかさを取り戻せる」

要するに40日間オ○ニーしないように耐えるっていうことらしい。あぁ〜童貞の行動っていうのは万国共通なんだなぁ。リック君*1が「もう絶対○ナニーしねぇぞ!」って周りにあるエロ本やエロビデオを全て廃棄処理する焚書坑儒をしていたとしたらさらにポイントが高い。絶対やるんだよな〜。かくいう私も何回もやりましたよ。大抵は、なんかいろいろ上手くいかなくて、思い悩んだ末「そうだ、オナ○ーが悪いんだ!このちんぽさえ我慢してれば!!」って焚書坑儒。リック君のチャレンジが成功する事を心から願います。
でもさ、アメリカ人には童貞はいないはずだよね*2。それなのになんで我慢したりするんだろ?
補足:余計な事するな!
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050810207.html

*1:彼には「君」付けがふさわしいだろう

*2:伊集院光深夜の馬鹿力」内でのアンタッチャブル山崎弘也氏の名言